地元小学校にて子供達と塗装体験実施!!

社外イベント地域活動 2023.09.16 (Sat) 更新

こんにちは!

外壁&屋根リフォーム専門店のアークスです。

先日は、地元小学校にて、子どもたち『塗装体験』を開催しましたヽ(^o^)丿

今回伺ったのは、なんと!!開校70周年を記念した小学校 ♪♪
お祝いの意味も込めて、この企画を実施しました!!

イベントリーダーは、この小学校の卒業生でもある、新卒が担当!(^^)!
アークスでは年齢勤務年数関係なく、リーダーのチャンスがあるんです!!!

S__20840588

↑今回リーダーに抜擢された平田さん!!

入社して初のイベント企画で、初めこそは緊張していたようですが…(*´з`)

子どもたちはいざやってみると「楽しい!!」の声が続出して

その後もテキパキと、周りを見ながら進行してくれましたヽ(^o^)丿

最後には、記念シールを貼ったアークスキャップをプレゼント♡
こちらをみんなで被って、記念撮影を忘れずにパシャリ!!

アークスの事も知ってもらいつつ、地域活動もできる、素敵なイベントになりました!!
機会があれば、また行いたいです(#^.^#)

終了後はお疲れ様お蕎麦屋さんへ♪

美味しかった~!!最高の1日でした!!!

アークスは今後も楽しみながら地域の方々が喜んでもらえるように

地域活動をさせていただきたいと思います!!

これまでの地域活動をまとめた動画があります!!

(動画をクリックしていただければYoutubeに飛びます!)

是非ご視聴ください!!

新TikTok・instagram開設しました!!
是非“フォロー”、“いいね”、“コメント”お願いしますʕᵔᴥᵔʔ!!!

ʕᵔᴥᵔʔ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

♡Instagram→こちら
♡TikTok→こちら

または新TikTok・新instagram共に
「アークスカラー」で検索!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ʕ ›ᴥ‹ ʔ

草加市・八潮市・三郷市・吉川市・川口市・松伏町
地域密着施工

外壁塗装・屋根リフォーム専門店 アークス